肩こり 腰痛 治療の専門店 田中治療院:京都府 宇治市 久御山町 城陽市 マッサージ はり灸 整体 吸玉

ホーム > 脳卒中にご注意?!

脳卒中にご注意?!

2018/01/18

生命線の末端がプツッと切れている方は、脳卒中等の急病にご注意を!

生命線の終わり方は、その人の健康を占う大きなポイントになります。
同じ生命線でも、末端の方が細くなってスーッと消えるような感じになっている人もいれば、逆に末端でプツッと消えている人もいます。
そして、危険なのは、このプツッと消えている人です。
これは、ある日突然、脳卒中などで亡くなる可能性があることを意味しています。
こうした生命線の終わり方は、太くて強く刻まれた生命線の持ち主に比較的多いです。
日ごろ丈夫だからといっても過信は禁物。脳卒中はほとんど自覚症状がないので予防をしない人がほとんどです。
このような手相がでてたら血圧検査やコレステロール検査をして血管の状態を時々、チェックしておくようにしてください。
また、このような方の首筋は、すごく皮膚が肥厚(ぶ厚く)しているのも特徴的です。日ごろ、元気なので見過ごしがちですが、肩や首筋をマッサージしてみてください。
自分でほぐすのは疲れるという方は、当院へお越し下さい 笑

 



\ご予約、お問い合わせはお気軽に/

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

おかけ間違いのないようにお願いします。
当日の電話での予約が承り辛くなっております。申し訳ございませんが前日までに電話いただきますよう、お願い申し上げます。


ご予約や空き枠の確認はコチラ/

 


main

この改行大事→
main_box