肩こり 腰痛 治療の専門店 田中治療院:京都府 宇治市 久御山町 城陽市 マッサージ はり灸 整体 吸玉

ホーム > 生命線の上部か中部に島が多く出ている方は注意?!

生命線の上部か中部に島が多く出ている方は注意?!

2018/01/31

生命線の上部か中部に島が多く出ている方は消化器系のトラブルに注意を!

生命線が金星丘にそってカーブしている上部から中部にかけて、島がポツポツとあらわれているときは、消化器系に障害が出やすいことを示しています。
この島が現れたときは酷使しすぎた胃腸を休めるときと思ってください。
痛みなどの自覚症状がなくても確実に消化器の機能が低下しています。

ストレスはまず消化器系に悪影響を及ぼします。消化不良や軽い胃炎だと思ってほっておくと島の数がどんどん増えることがあります。
生命線上にこの島が現れたら、節制して、胃腸に必要以上に負担をかけないように気をつけて下さい!暴飲暴食、酒、たばこは慎むようにして下さい。

消化器の機能が回復すると生命線上の島は徐々に消えます。面白いですネ。
しかし、薬を飲んでも胃の辺りの不快感が取れないという時は、鍼灸マッサージをお試し下さい。昔から消化器疾患には鍼灸治療って効果的なんですヨ。

 



今すぐ!お電話ください!


予約専用番号
TEL 0774-22-1684
おかけ間違いのないようにお願いします。
営業時間は午前9時~午後8時まで。
休日は、日曜日・祝祭日です。

当日のお電話でのご予約が承り辛くなっております。
申し訳ございませんが前日までにお電話いただきますよう、お願い申し上げます。




main

この改行大事→
main_box