肩こり 腰痛 治療の専門店 田中治療院:京都府 宇治市 久御山町 城陽市 マッサージ はり灸 整体 吸玉

ホーム > 生命線が蛇行している方は循環器系にご注意?!

生命線が蛇行している方は循環器系にご注意?!

2018/02/02

生命線が蛇行している人は、心臓や血管の循環器系の急病にご注意を!

生命線の途中が波状になっていたり、クネクネしている線があります。
もし、この波状の乱れがあって、そして感情線にも島が出ていたら内臓の中でも循環器系の故障を示している事が多いです。
そして、循環器系の中でもとくに多いのが動脈硬化からくる心筋梗塞、そして脳出血などです。この種の疾患は気づかないうちに進行し、ある日、突然に症状が出てきます。
「自分の生命線って変わってんなぁ」
「なんか自分の生命線、クネクネしてる」
など思っていたら注意して下さい。

塩分の取りすぎ、睡眠不足、感情の起伏が激しい方は、とくに注意をして食事や日常生活などを改めるようにされた方がよいです。
でも、なかなか改めるのは・・という方は、当院の鍼灸マッサージを試してみてはいかがでしょう。

東洋医学では、生命線が蛇行しているような症状の方を「肝虚」や「脾虚」という分類で治療を行います。
何となく左の背中がうっとうしい、凝るような感じがするなどある方は、是非お試しを!

 



\ご予約、お問い合わせはお気軽に/

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

おかけ間違いのないようにお願いします。
当日の電話での予約が承り辛くなっております。申し訳ございませんが前日までに電話いただきますよう、お願い申し上げます。


ご予約や空き枠の確認はコチラ/

 


main

この改行大事→
main_box