肩こり 腰痛 治療の専門店 田中治療院:京都府 宇治市 久御山町 城陽市 マッサージ はり灸 整体 吸玉

ホーム > 便秘に悩むと生命線に・・?

便秘に悩むと生命線に・・?

2018/02/11

便秘に悩む方の生命線に枝線が数多く見られる?!

便秘で悩む女性が多くいます。
このような方の生命線をよく見ると下図のように、枝線がたくさん出ています。

こういった手相は、便秘が続いて腸の内壁を宿便がおおっているときに出るものです。
栄養分を腸から効率よく吸収することができないため、いくら食べてもやせたままで、顔色もよくないという人がいます。また、長い間、体内の毒素を排泄せず溜めておくため、全身の肌の色も悪く倦怠感に悩まされるという人もいます。
中には一週間以上もお通じがないという強度の便秘症の人もいますが、こうした人の手相を見ると、生命線から枝線が数多く出ているばかりでなく、随所に変色やクセなどが現れているのがわかります。便秘が他の病気を誘発しているわけです。

今は快調な人でも、手を見て図のような枝線がたくさん見つかるなら、体質的に便秘になりがちであることを自覚しておいたほうがよいと思います。

食生活に気をつけ、トイレへ規則的に行く習慣をつけるようにしてください。

いろいろ、食事やサプリメント、薬を服用しているのにお腹がスッキリしないという方はお腹が凝っているかもしれません。
一度、はり灸マッサージでお腹や腰回りをほぐしてみてはいかがでしょう!
お通じの強い味方になること必見です。

 



\ご予約、お問い合わせはお気軽に/

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

おかけ間違いのないようにお願いします。
当日の電話での予約が承り辛くなっております。申し訳ございませんが前日までに電話いただきますよう、お願い申し上げます。


ご予約や空き枠の確認はコチラ/

 


main

この改行大事→
main_box